aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

あなた起立性調節障害って言うのね!

私は近頃。いや、それより前からしゃがんだり寝て起きたりしたら急に目の前が真っ暗になり少し時間がたつと視界がもとに戻るという症状があった。

元々こういった症状はよくあって(暗くなるの他にぼんやりした光がでるなど)そこまで体調が悪くなったりはしなかったので気にせずに過ごしてきたが、ここ1週間あまりにも多く症状が起こる。

流石に怖くなって検索したところ『起立性調節障害』というらしい。

覚えてる限り5年ぐらい前からあったので何か感情が混み上がってきた。そうまるで....

 

 

 

「「あなたトトロっていうのね!!!」」

だ。

 

モヤモヤしてた部分が消えたのかスッキリしたのでおやすみなさい。