aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

ふたご座流星群楽しすぎる

たのしい!!!!たのしすぎる!!!!!

ふたご座...流星群....ありがとう....これからも見る..

 

 

 

 

みなさん見ましたか?

え?何をって?そりゃまたご冗談を~。

ふたご座ですよ、ふ・た・ご・座

いや~流星群を真面目に見たのは何気に初めてでこんなに流れるのかって感じでした。

なんか星って良いですよね。光ってて。

というより光ってて静かなところが星は魅力的なのかもしれない。現代社会に無いものかも。

そうやって星は私たちの心を満たしてくれるのか。星を作ったのは誰か知らないがありがとうと言いたいな。

 

 

 

 

とても気分が良い

おやすみなさい。