aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

恐怖は突然に

ニュースでマッチングアプリで出会った夫婦の特集をしていた。

ぼーっと見ていたのだが突然頭に浮かんだのは『私が将来に誰かといることが全く思い浮かばない』ことでとても怖くなった。

 

 

私は学生であまり性にも興味がないので結婚にも中立の意見を持っている。

というか、なぜ結婚のことを考えてしまったのだろう。興味がないと自分で断言しているのに。もしかしたら心の奥底では将来に不安を抱いているのかもしれない。

『良いじゃないか将来なんて』と最近考えるのもただの若気の至りで20代に入れば親にも周りにも結婚等の話を聞かされるのだろうか。それは嫌だな。

こんなことを書いている内に明日のことも分かんなくなってきた、怖すぎる。

結婚はした方がいいのだろうか、

でももう少しすれば仲の良い友人などでパートナーシップを結ぶというのも新しく選択肢となるのだろうか。

 

将来ってやだな。こんなひとりごとも先ほど同様、若気の至りで片付けられてしまうのが本当嫌だ。

 

 

 

今日は暇だったので早めの更新です。思い付いたものパッと書いたので文章おかしくてすみません。良い夜を