aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

霜は楽しい

寒くなってきたこの頃。体調を崩したり朝、布団から出られなかったり....。みなさん大変な日々をお過ごしでしょう。 私は学生なので朝に学校に行く。通学路に公園があって冬はそこの変わり具合を楽しんでいる。 表面が凍っている水溜まり、口から出る白い息…

ふたご座流星群楽しすぎる

たのしい!!!!たのしすぎる!!!!! ふたご座...流星群....ありがとう....これからも見る.. みなさん見ましたか? え?何をって?そりゃまたご冗談を~。 ふたご座ですよ、ふ・た・ご・座 いや~流星群を真面目に見たのは何気に初めてでこんなに流れる…

夢か憧れか目標か

お久しぶりです。私以前から気になっていたシャニマスを始めたところまんまとハマり更新が怠ってしまいました。 シャニマスは今回の話と別に関係ない。 私はオモコロが好きだ。サイトを寝る前に見て、ライターさんのTwitterをフォローする、個人ブログを読む…

日記【早く寝たい】

こんばんは、私です。 今日は1日が上手く行き早く寝たい気分なので手っ取り早い日記にします。 ~朝~ みかん狩りにいきました。写真はありませんがとても美味しいです。 あと、石だと思って近付いた物がカビの生えたみかんでした。 ~昼~ 先日放送されたTA…

最悪のインターネットスラムがみたい

始まりがあれば終わりがある。 終わりがあれば始まりもある。 もしも今あるSNS(Twitter・Instagram等)が無くなれば新たなSNSが作られることだろう。 そして、1つぐらいは今までのSNSよりも過激さを求めたアプリも出てくるだろう。私はそれが見たい。 『過…