aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

日記【早く寝たい】

こんばんは、私です。

今日は1日が上手く行き早く寝たい気分なので手っ取り早い日記にします。

 

 

~朝~

みかん狩りにいきました。写真はありませんがとても美味しいです。

あと、石だと思って近付いた物がカビの生えたみかんでした。

 

~昼~

先日放送されたTAROの塔というドラマを見ました。松尾スズキさんが岡本太郎役なのですが動いてる松尾スズキさんは初めて見たかもしれない。

ニャ夢ウェイ大好きです。

~夜~

夜ご飯に『からよし』というガストによくある唐揚げ屋さんに唐揚げ買いに行ってきました。本当に美味しいんです。でも高い

食べながら「TVでイントロクイズをやっているのを見るけどなんでそんなに曲を知っているのだろう....」とか考えてました。

 

~今~

最近寒くなったので靴下を履いて寝ているのだが朝起きたら必ずどこかに行っていることを忘れ、ベッドに入り靴下を片方だけ見つけ片方履いてブログを書いている。

もう片方出てきてくれ~~悪いことはしないから~~

 

 

日記は何気なく初めて書きますが楽しいもんですね。

おやすみなさい