aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

最悪のインターネットスラムがみたい

始まりがあれば終わりがある。

 

 

終わりがあれば始まりもある。

 

もしも今あるSNSTwitterInstagram等)が無くなれば新たなSNSが作られることだろう。

そして、1つぐらいは今までのSNSよりも過激さを求めたアプリも出てくるだろう。私はそれが見たい。

『過激』といっても、いわゆるダークウェブに載るような人が殺められていたり、人身売買が行われていたり....ということではない。

それは誰も幸せにならないので違う。

 

では、私が見たい『過激』というのはTLがパパ活やマウントの取り合い。過激派フェミニストヴィーガン等一時期Twitterを沸かせたあの人達、一度炎上し逮捕もされたのに戻ってきたバカッター。

こーんな人たちしか集まらない(というか専用)のSNSが見たい。見た過ぎる。

しかし、私が今思っている懸念としては依存性が高そうなことだ。

やはり人間は過激なものが好きだと思うので怖いもの見たさや話題になっているからと大勢の人が集まりその人達を見張るように閲覧する。以下のことが私の懸念だ。

 

 

文章を書いていて思ったが動物園そっくりだな。

 

おやすみなさい