aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

診断に惑わされる

こんばんは。突然ですがこれはとある診断の結果です。

とあるといっても書いてありますね。

そう、サイコパス診断です。

 

 

これは珍しいことではないと思っているのですがこういう診断系ってやはり信じられないですよね?私は信じられません。

こう、このページも閲覧数を稼ぐがために作られたように感じてしまってどうにも気持ちが入らない。

『1分で終わる!』などの売り文句を見るたびに「あぁ、適当なんだな」と思ってしまう。でもこれは本当に純粋な気持ちで診断を作っている人もいるので診断を製作している人たちを少し馬鹿にするような気持ちも混ざり合いながら申し訳ないなと思っている。

 

 

 

 

私は診断の結果を掲示するためIQテストもしてきたのだが結果を見るにはお金が必要らしい。診断は無料だからあのクオリティで許せてたのに。

特に中身はありません眠いんです。

 

おやすみなさい。