aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

ネットスラングを知っているとかっこいいかも

私はインターネットが大好きだ。

なぜかというと様々な人と話せるのは楽しいし新たな発見が得られる。

良いところと悪いところがあるのも好きだ。だが、その2つがあるせいで疲れることもある。

しかし、私の本命はそれではない。

インターネットに独自の文化が根付いてることが大好きなのだ。

いわゆるネットスラング。大好き。

ネットスラング。私の好きな言葉です。

こんな他人の言った事をコピーし少しもじった程度で何か快楽を得られる気がしてきた。そんな気がするンゴねぇ

なので私はネットスラングを扱いこなしかつ、たくさんのネットスラングを知っていたり元ネタまで知っているとかっこいいと思ってしまう。

しかし、この気持ちをイキってると思う人もいるだろう。それは全く否定しない。

だって私も思って、踏まえてかっこいいと思っているから。

インターネットにいて常に流れるネットスラングを見るだけで快感を得られる生活。皆さんもしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅ~~っ!疲れましたねぇ!

漏れは寝るンゴ.....ぽまえらは良い夢みてクレメンス.....´‐`

👉✨😁✨👈