aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

また疲れたけどブログ20日書いてた

ブログ。20日書いたらしい。

といっても『お休み』って日を何回か繰り返しているので実質15日分ぐらいしか書いていない。

 

にしても飽き性の私がよく続けられたものだ。初めてから最初の方は考えて文章を書いていたが最近は日常って思ったことを垂れ流しているようなもので慣れが出てきたかもしれない。

油断はしないようにしなきゃ。危ない危ない。

 

しかし、最近は『お休み』の回数が増えている。理由は二つ。

①私生活が忙しい事

②ブログを書くという行為の優先順位が下がってきたこと。

①の方は致し方ないが、②に関しては本当に危機感を感じている。

なんにせよ優先順位が下がると1日の最後にブログを回すので早く寝たい私はさっさっと書き上げるため文の質が落ちるのだ。

後で見返すとそれが嫌になってしまう。

今もギリギリでかいている。今23:48だぞ?頑張っている。応援してくれる日とが周りにいないが今日は20日という記念なので良いことを言わせてもらうとこんな独り言を気にかけてくれている皆さんのお陰で飽き性な私でも何かを継続することが出来た。

良い経験にもなったと私は思う。

これからも書くのでよろしくお願いします

 

 

 

 

それではおやすみなさい。