aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

アンパンマンって美味しい【ポテト】【グミ】

美味しいですよね。

と言っても私はアンパンマングミとアンパンマンポテトしか食べたこと無いんですが。

 

こんなことを思い付いたのは今日、釣りグミと言うお菓子を初めて食べ、「食べれられるんだけど美味しくない」を思いだし、「そういえばアンパンマングミ相当美味しいんだな~」って思ったからです。

アンパンマングミはブドウ味でオブラートが上からかかっているのが最高だと思う。

 

ポテトの方は水分持っていかれるがやわらかくて、味も薄め(?)で丁度良いところがカリカリしていて本当に美味しい。今でも買ってしまう。

 

アンパンマン凄いな~って心底思いますね。

 

 

おやすみなさい。