aorixのブログ

大体毎日書いています。書けなかった日があったら眠かったか用事が入った日です。 追記:12月から飽きてきている。勘の良い皆さんなら何を意味するかお分かりだろう。

○○○○○作ってみた

 

答えは現代アートです。

何故かって?

このシール、とある飲み物たちに付いているLINEポイントかpaypayポイントが10ポイント分“““必ず””“貰えるという代物なんです。

今まで“““抽選”””で30ポイント・100ポイントしか見てこなかった私にとってはまさに革命のよう!買わざるを得ません。

なので、飲んでは買って、飲んでは買ってを繰り返しているのですがこうなりました。

期限があるのに「まだ大丈夫」と思って物忘れが激しいのもありまとめて貼っておいて保管という強行手段をとってこれです。

私の怠慢から生まれました。おめでとう。

これぞまさに現代アートと思った日だが現代アートの定義がよく分かっていない。

アートって難しいですね。

話は次々脱線しますが上野の岡本太郎展お勧めです。

 

皆さんもこれ作ってますよね?立派な芸術家です。おやすみなさい